スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます。


明日は 勤務先の病院が救急当番の為に 一日早い出勤となりました。

先程、妻の実家より戻り 今日中に年賀状の整理をしなければ・・・

実家では 初詣 初売りと 忙しい 元旦でした。

今年も、医療情報等更新していきますので どうぞ宜しくお願いします。


ランキング参加しています。宜しければ応援おねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村
ポチッと押して下さいネ
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村
こちらもポチッと押して下さいネ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメント

§ あけましておめでとうございます

私も明日午前中仕事が入っています。
ゆっくりもできませんね。
無理せず今年も頑張れればと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

§ 賀正

新年、あけまして おめでとうございます。
沖縄の気温 本日22℃まで上がったんですけど!
初夏かぁ...本音もよろしくねぇ なのだ(笑)

§

新年明けまして
おめでとうございます!

昨年はお世話になりました
いろんな健康情報をいつもありがとうございます。

本年も
どうぞよろしくお願い致します!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cyanbogo

Author:cyanbogo
させぼ鎮守府(ささやかなこの人生2)へようこそ!
天草生まれ佐世保育ちのオヤジです。気になる音楽フュージョンで大好きな観葉植物を育てながら得する医療情報を記していこうと思います。

Flashカレンダー
FC2カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村 健康ブログへ
人気ブログランキングへ
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
リンク
I Love Nagasaki
アイラブ地元ブログパーツ
天気予報
招き猫
病院検索
クリック募金
病院の薬がよくわかる
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ネットバンク定期預金
定期預金 キャンペーン 2010
ネット定期 金利 比較
