スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職員解雇の提案に激高・・・佐世保同仁会病院

昨年6月、佐世保市浜田町の医療法人佐世保同仁会「佐世保同仁会病院」で、
前理事長の友廣ハツヱさんが殺害された事件で、
院長兼理事長で養子の友廣慎吾容疑者はハツヱさんが病院職員数人を解雇すると
提案したことに激高し暴行を加えていたことが7日、県警幹部への取材で分かったようです。

県警はこの提案が病院運営をめぐり不満を募らせていた友廣容疑者の犯行の直接的な
原因になったとみて詳しく調べています。

県警幹部によると、昨年6月10日午後2時半ごろ、
ハツヱさんが友廣容疑者を理事長室に呼び出し、職員の解雇を提案。
口論となり激高した友廣容疑者がハツヱさんに殴る蹴るの暴行を加えたという。

その後、友廣容疑者が数人の病院職員を呼び出し、
ハツヱさんにシートをかぶせた状態でストレッチャーに乗せ、理事長室から病室に移動。

その後レントゲン技師長、枇杷木紀明容疑者を呼び出した。
2人は適切な救命処置をせず放置し、午後5時ごろハツヱさんを死亡させたという。

ハツヱさんが病室に運ばれる際、複数の病院職員が目撃していたらしい。
友廣容疑者は「とんでもないことをした」と謝罪の言葉を述べているということです。

ランキング参加しています。宜しければ応援おねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村
ポチッと押して下さいネ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
こちらもポチッと押して下さいネ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 長崎
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cyanbogo

Author:cyanbogo
させぼ鎮守府(ささやかなこの人生2)へようこそ!
天草生まれ佐世保育ちのオヤジです。気になる音楽フュージョンで大好きな観葉植物を育てながら得する医療情報を記していこうと思います。

Flashカレンダー
FC2カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村 健康ブログへ
人気ブログランキングへ
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
リンク
I Love Nagasaki
アイラブ地元ブログパーツ
天気予報
招き猫
病院検索
クリック募金
病院の薬がよくわかる
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ネットバンク定期預金
定期預金 キャンペーン 2010
ネット定期 金利 比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。